5月も終わりますね☆彡 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をブログで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたデレデレ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は、顔はテディベアブルー音符
耳は耳なりの丸めにむらさき音符
オッポはドラえもんの尾のように小さくと丸くピンク音符
BODYをいつもより短くカットしました音符
 黒いコにはどんな色も似合いますね口笛
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
可愛い声で「クンクン」と
甘えるような鳴き方で
オッポも常にフリフリ振ってて
可愛い男のコなんですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ポメラニアンの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースできてくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
「気持ちいい~」と言っているような
リラックスした表情です口笛
全体的にいつもより短めに
カットしました音符
楽しい音譜みたいで
オッポもフリフリ~
ずっとキラキラした瞳でみつめては
「早く遊ぼ口笛」と言われてるように
思うくらい可愛い行動をするんですお願いキラキラ
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
ニコニコ可愛いハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


明日からは背景が変わります口笛
テーマは
「ジューンブライド」です

お迎えまでに
背景を変えてましたので
ずっと、私のあとをついてきててキラキラ
撮影スペースに入って
「遊ぼ・遊ぼ」と誘われるものだから
ひらめき電球今日の遊びはモデルで遊びましょ~爆笑
ということでパシャパシャカメラ
すべて配置してからの
モデル撮影は・・・
「こんなの遊びじゃない」と
ちょっとすねたような表情です
私はそれなりに楽しめたのですがウシシ(笑)

やっと、ティファニーブルーのふんわりリボン
使える月が来ました~えー
ほんとは3月に使いたかったのですが
バレンタインふんわりリボンを大量に購入していたもので
中途半端に残すよりは使いきることにしたので
ティファニーブルーふんわりリボン
お蔵入りになってました!!
早くワンコにつけて
可愛い~を堪能したかった
私としては…
長かった。。。照れ
明日からは、また一人
ニマニマしてると思いますニヤリ(笑)


ビーグル犬しっぽ ロコの散歩 ビーグル犬あたま
最近は、痴呆が進んでいるみたいで
日常生活もおかしいことが
多々ありますが
年のせいということで
本人のやりたいように自由にさせてますニコニコ
自由にさせてますが、私に依存してますので
自由に過ごす = 私について回る
が、1日のロコの生活styleですにやり
散歩も少し歩いただけで
50mくらいが限界
家に帰ると脱力感が半端なく
死んだかのように寝てしまいますzzz
なので、気分転換に自転車で散歩中(笑)