終わりました(o´ェ`o)ゞ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

店舗兼住居の塗装工事も
今日で終わりましたニコニコ
ご迷惑をおかけいたしましたお願い
店舗前に駐車していただけるようになりました
·
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
BODYはいつもの長さにブルー音符
顔は大きめテディベアむらさき音符
オッポは丸くピンク音符
カットをしました音符
パステルカラーがよく似合う口笛
可愛い~ドキドキ
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
シュシュのポワンとした柔らかい柄と
このコの優しい表情がとてもよく合ってると
思います星
鮮やかな色よりパステルカラーが音譜
うんうん爆笑いいですねグッキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
同じおうちのワンちゃん達が
来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
男のコから紹介していきます口笛
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はBODYは
夏バージョン(夏にしている長さ)にブルー音符
顔はテディベアむらさき音符
耳は耳なりにピンク音符
カットをしました音符
どんな時もずっと、オッポをフリフリと
可愛い男のコなんですお願いキラキラ
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い

つづいて
女のコを紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
いつものように
BODYもいつもの長さにブルー音符
顔もアフロにむらさき音符
オッポは丸くピンク音符
カットをしました音符
見つめられてハート(*´∀`*)ポッ
小さいコに見つめられると
思わずぎゅッてしたくなりますお願い
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
揃ってΣp[【◎】]ω・´)
どちらのコも抱っこ音譜おねだりされますおねがい
でも、同時はほぼなく
どちらかが・・・
一歩さがって待機して待ってます(笑)
目の動きが目
シンクロがかってて流れ星
可愛かったですキラキラ音譜
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
ポカポカ足湯をしながらうずまき
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
シャンプーコースには
爪切り・耳掃除・肛門腺絞り
足裏・足まわり・肛門まわりのカットが
含まれています星
おっとりとしたコで
顔も可愛い男のコで
イケワン君音譜
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
今日は耳にもリボンをつけてふんわりリボン
可愛いラブ × 可愛いラブ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m