可愛いboy's( *´艸`)集合 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

店舗兼住居の塗装工事をしています。
仮駐車場もありますのでお問い合わせください🙋
しばらくの期間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙏
·
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
負担にならないように
先にバリカンを当ててシャンプーに行ってました星
今日はいつもよりはBODYを短くしブルー音符
足元は俵型にポンポンを作りむらさき音符
耳をぱつんとカットをしましたピンク音符
優しい表情なので女のコのように
柔らかな雰囲気で可愛い男のコですハートチュー
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
まん丸な瞳と目が合うと
キュンとします照れキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ポメラニアンの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は保湿たっぷりの
シャンプー&コンディショナーを
使用しましたシャンプー乙女のトキメキ
シャンプーコースには
足裏・足まわり・爪切り・耳掃除
肛門腺絞り・肛門まわり
耳先カットが含まれていますおすましペガサス
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
とっても小さくて
ハンサムボーイハートチュー
可愛いハート
ぬいぐるみのような可愛さハート
ぬいぐるみ以上のふんわりな可愛さ恋の矢
たまらんですなッお願いキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ミックス(チワックス)犬の
男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しました星
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
パステルカラーがすごく似合ってて
可愛いです照れ
チラッチラッハッと目が右に左に
動いてますがちゅーシシシ
ぜーんぶ目の動き見えてますよウシシ(笑)
黒艶な中にキラキラとした瞳が
輝いてます星
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
チワワの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー乙女のトキメキ
今日は
BODYとオッポはスムースカットにブルー音符
顔と耳は分けてカットしむらさき音符
耳の飾り毛は残してフワ感をだしてピンク音符
夏にむけてスッキリさっぱりしました音符
スムースカットで短くなって
シュシュの色と相まって爽やかな印象ですねお願い
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
耳ピコーンと立てて
可愛い~ハートチュー
ピコンピコンと動いてて
どんな音をひろってるんでしょう音譜口笛
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


お知らせ