じーっと観察(●´ω`●) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

店舗兼住居の塗装工事をしています。
仮駐車場もありますのでお問い合わせください🙋
しばらくの期間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙏
·
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
マルチーズの男のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
今日は
ワンランク上の美容コースの
ハーブパックをしていきますグリーンハート
歯みがきもしていきます歯乙女のトキメキ
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。

気温20度以上
+
湿度65%以上
=
臭い・ベタつき注意報
ハーブでトラブル知らずの
肌をキープして梅雨を迎える準備を~ウインク
シャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー
ハーブの香りでリラックス音譜
今日はBODYをいつもより短くしブルー音符
頭は結ぶstyleのオシャレboyむらさき音符
今日はトップをペーパーで結びましたので
リボンをつけます星
パール花リボンを最初に付けていたのですが
このコが小さいのでリボンが大きく感じて汗
小さめ青のリボンにしましたウシシ
歯みがきもお利口さんです歯乙女のトキメキ
自分専用歯ブラシ購入で
次回からは歯みがき¥300になりますうずまき
アリスになりきりコスプレも可愛いです酔っ払い
トップのリボンと色が合い
とってもキュートいて座天使
バンダナは赤で派手めにお願い音譜
美男子ニコニコ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
柴Mixの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
下洗いを
茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーで洗い
本洗いを
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
お手入れ上手な飼い主様です拍手キラキラ
抜ける毛はぬきましたが
日頃からのおうちでのお手入れで
そこまで抜けなかったです照れ
毛量もあり触ったら弾力があり
サラサラふわふわですハート
光沢がありキレイですお願い
ぺちゃんとした独特styleが
とっても可愛かったですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





つづきまして
ミックス(チワックス)犬の
男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
犬生初のトリミングに
初の全身カットと
何から何まで初めてづくしうずまき
まずは、テーブルにも慣れてもらわなくちゃブルー音符
バリカンの音にも慣れてもらわなくちゃむらさき音符
初のトリミングは負担なくしていきたいので
バリカンの音に慣れたら
半分だけバリカンを先に当てて
感覚に慣れてもらい流れ星
シャンプーに行きました星
始めてのことにビックリしながらも
怖くないニコニコ大丈夫ウインクと感じたら
そこからは慣れたもので
スムーズにさせてくれました拍手キラキラ
今日はスムースカットにブルー音符
オッポは先だけ毛を残すライオン尾にむらさき音符
耳はそのまま残す感じにピンク音符
アリスになりきりコスプレも
可愛いですちゅー
くりっとした大きな瞳が愛らしい
可愛いイケワンです酔っ払い
終わると、店内探検は楽しいみたいで
超ハイテンション
走り回ってましたウシシ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



お知らせ