白と黒とσ(o・ω・o) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

店舗兼住居の塗装工事をしています。
仮駐車場もありますのでお問い合わせください🙋
しばらくの期間、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします🙏
·
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー
顔、足先、オッポの付け根を
バリカンで剃りスッキリとプードルstyleに口笛
今日は歯みがき体験もしました歯乙女のトキメキ
お利口さんでしたニヤリ
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
わたあめを触っているような
繊細さの中にも弾力があり
とても気持ちがいいですちゅー
そして美しいアップ美boyキラキラ音譜
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





つづきまして
チワワの女のコ達が来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
今日は
ワンランク上の美容コースの
高濃度美容液シャンプーの
C-CELL'LINOをしていきますお願い
超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!

活発さんから紹介していきますウインク
1.リセット剤
2.たんぱく質ケア
3.保湿ケア
4.保水ケア
全てを一緒にせず
一つ一つの効果を発揮するために
工程を分けている美容液シャンプーです
2・タンパク質ケア(シャンプー)中下矢印

歯みがきもしました歯乙女のトキメキ
お利口さんですキラキラ音譜
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い

では、おっとりさんを紹介していきますウインク
人一倍甘えん坊さん照れ
可愛い声とうるうるした瞳で
抱っこといわれたらお願い
すぐ抱っこしてしまいます(笑)
1.リセット剤
2.たんぱく質ケア
3.保湿ケア
4.保水ケア
全てを一緒にせず
一つ一つの効果を発揮するために
工程を分けている美容液シャンプーです
3・保湿ケア中下矢印

歯みがきもしました歯乙女のトキメキ
お利口さんですキラキラ音譜
アリスになりきりコスプレも
可愛いですちゅー
揃ってΣp[【◎】]ω・´)
うちの母親とも交流し
母は満足ウシシ(笑)
活発さんは、外の様子が気になるようです(笑)
お互いが明後日の方向をむいているのが
とても可愛かったですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
マルチーズの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は前回と同じように
足はブーツカットにブルー音符
顔はアフロ風な感じにむらさき音符
カメラを向けると瞳の輝きが違いますアップ
普段の生活でこのコにとって
カメラ撮影は楽しいのかもしれませんね星
オシャレboyですお願いキラキラ
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
キラキラした瞳が可愛い男のコですハート
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
マルチーズの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は前回と同じように
顔は丸くしブルー音符
顔と耳は別々に見えるようにくっきりハッキリとむらさき音符
今日はオッポを短くカットしました星
これが、もふっと可愛くて
このコによく似合ってますお願い
顔のくっきりハッキリカットも
このコの可愛さ倍増ですねウシシ
さすが飼い主様拍手キラキラ
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
うるうる上目遣いが可愛いハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


お知らせ