ベアカットも色々(σ*´∀`) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は前回よりはちょっと長くBODYを残しブルー音符
顔はテディベアむらさき音符
オッポはアクセントをつけて丸くピンク音符
つくります音符
くっきり・ハッキリとした顔立ちの美人さん照れ
アリスになりきりコスプレも
可愛い~です酔っ払い
撮影スペースでは
ウサギが大きいみたいで
ビックリしてしまったようですびっくり
すごく警戒していたように思いましたグラサン
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





つづきまして
プードルの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ペロッっとでてる舌がとっても可愛いハートチュー
今日は
前回と同じようにしました音符
大きめまん丸テディ・可愛い酔っ払い
アリスになりきりコスプレも
可愛い~ですちゅー
カメラ目線もバッチリですグッキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日はBODYやオッポなどは
いつものようにカットをしブルー音符
顔はテディベアカットですが
ほっぺた付近の毛をふっくらさせないように
すこしスッキリとカットしました音符
小さな男のコで愛想も良くて
可愛いんです酔っ払い
アリスになりきりコスプレも
可愛い~ですハートチュー
キラキラした表情が可愛いですちゅー
「もう、そっち(私の所)にいっていい?」
と言ってるようにじわりじわりと
近づいてきてくれてた時の写真です(笑)
Σp[【◎】]ω・´)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m