GW明けは。。。 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ

ノミ・ダニ予防は定期的にお願いいたします

では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
プードルの女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー乙女のトキメキ
毛も柔らかくて触っていても気持ちがいいです酔っ払い
今日は前回よりBODYは短くしブルー音符
顔はテディベアむらさき音符
耳とオッポは整えるくらいにピンク音符
カットをしました乙女のトキメキ
アリスになりきりコスプレもお願い
可愛いですハートチュー
撮影スペースでも
お利口さんでキラキラ
「はい!ポーズ」Σp[【◎】]ω・´)
お迎えを待っている間は
店内を探検しつつ
私に「遊ぼー」とお誘いをかけてくれましたおすましペガサス
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー乙女のトキメキ
前回と同じように
顔はテディベアにブルー音符
耳は耳なりにむらさき音符
オッポは先を膨らます感じにピンク音符
BODYはスムースカットにしました音符
小さくて可愛い男のコですちゅー
アリスになりきりコスプレも
可愛いです酔っ払い
カメラ目線もバッチリグッキラキラ
カッコいいお願い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





つづきまして
シュナウザーの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
仔犬コース2回目ですニコニコ
今日はシャンプーして
全身カットまでしていきますうずまき
シャンプーもお利口さんですデレデレ
仔犬から伸びていた毛を
今日はBODYはオーソドックスな長さにブルー音符
顔はまん丸・まつげを残す女子力UPのカットにむらさき音符オッポは丸くしていくため育毛中ピンク音符
初回に身体のカットも出来そうなくらい
ステイが得意な女のコでした爆笑
二回目ですがやはりキラキラ
仔犬ちゃんにしたら良くできたコです星
すっばらしい拍手
とは言うものの、仔犬には違わないので
適度に気分転換に休憩をいれつつ音譜
全身カットをしましたニコニコ
学習能力もある賢いコなので
どんどん学んでいってくれてますグッ
これもひとえに、飼い主様のご協力あっての
ことだと思っておりますニコニコ
ご協力ありがとうございます照れ
アリスになりきりコスプレも
可愛い~ハートチュー
ペロッっとでてる舌が
すっごく可愛いです酔っ払い
お迎えを待っている間は
ボール遊びをしたり
途中からはうちのロコにトイプードル
興味津々でロコの前から
立ち上がって
クンクン匂ってみたり
その場から
動かなくなってました(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m