す~はぁ~(^3^)/ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
2日休みをとらせていただいたので
手のほうも、休ませることができ
少しはましになったかな~照れと思います
また、完全な休みをとらせてもらったので
仕事から離れ気負うものもなく
自分のプライベートも数年ぶりに
リフレッシュすることもできましたお願い

では
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
同じおうちのワンちゃん達ですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
今日は
ワンランク上の美容コースの
ハーブ泡シャンプーをしていきますグリーンハート
ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります。

今回初めてとのことで
パックをするほうが効果はでますが星
パックは塗布する時間もかかりますのでもやもや
シニアということを考慮して
ハーブ湯か
ハーブ泡シャンプーを
オススメしました流れ星
ハーブ泡シャンプーは、
普通のシャンプーと同じくらいの時間でできるので
ささっと洗うことができます!
お利口さんですデレデレラブラブ
ハーブパウダーと混ぜるシャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使って星
香りからもリラックス~口笛
ふんわり仕上がりました照れ
ウサギさんも可愛いハートチュー
ドアの前では緊張ぎみ~おーっ!恋の矢


では
相方君を紹介していきますウインク
ハーブも種類があって
用途によって選べます星
お利口さんですデレデレラブラブ
ハーブパウダーと混ぜる
シャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの
18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを
使用してハーブ尽くしグリーンハート
潤いチャージアップ
ウサギさんも可愛い~ラブ
正面じゃなく、ちょっと斜めからの
目線が可愛いです酔っ払い
ドアの前でもテンション高っ爆笑
ご機嫌さん流れ星

ドアを通るのもへっちゃら~キラキラ音譜
ドアを通って
海の見えるリゾート地へやしの木
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
柴犬の女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインクキラキラ
換毛期ですから
抜ける毛は抜いて春支度を~音譜
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ウサギさんも可愛い~酔っ払い
ピンクが映えて可愛い~ハート
スッキリしましたお願い
ドアを通って
海の見えるリゾート地へやしの木
骨のオモチャが大好きな女のコ音譜
上機嫌ですウインクキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m