明日、明後日は | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
明日、明後日はお休みいたしますお願い

InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
同じおうちのワンちゃん達ですウインクキラキラ
では
プードルの女のコから
紹介していきます照れ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
BODYはいつもの長さにブルー音符
オッポはアクセントをつけて丸くむらさき音符
耳はエレガントに長くピンク音符
ウサギの被り物も可愛い~ハートチュー
ニコニコ笑顔ですハート

では、お母さんワンコを紹介していきますウインク
シャンプーコースに
部分カットをしていきます星
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ボンボンを整えました音符
お母さんワンコも
耳が長く美しいです星
ウサギの被り物も可愛い~ハートチュー

お母さんワンコ
nine10ドアに慣れてしまえば
通ってはリサイクル後ろに回って
また、通る口笛を繰り返してましたゲラゲラ(笑)
親子そろって下矢印
ウサギさん酔っ払い
可愛い~ハート
nine10ドアでもそろってカメラ
お母さんワンコは、ドアを通るのが
楽しくなってきてますので
目がキラキラ~キラキラ

では
コッカースパニエルの男のコを
紹介していきますウインク
シャンプーカットコースに
ワンランク上の美容コースの
シセルリノをしていきます星
超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!

1.リセット剤
2.たんぱく質ケア
3.保湿ケア
4.保水ケア
全てを一緒にせず
一つ一つの効果を発揮するために
工程を分けている美容液シャンプーです

横腹サイドは長く残しブルー音符
足はブーツカットとオシャレstyle照れ音譜
サラサラトゥールトゥル~
気持ちいいハート
ドアの前で撮影中は
先に終わってたプードル親子達が
アタシもアタシも音符
めちゃ接近中(笑)
とっても、懐こくって可愛いコ達ですドキドキ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m