boy's day | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子を
blogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
サモエドの男のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔が可愛い~酔っ払い
穏やかな性格で、賢いしブルー音符
何といっても愛らしい表情が虜になりますちゅー
ブロー後ですドライヤー乙女のトキメキ
もっちりとした重量があるのに
ふんわり仕上がりとなっております星
nine10ドアのアングルを微調整してますと
「もぅ、飽きた!まだ?」
と言われてるような気がしましたうずまき
それでも、良いよOKと言うまでは
待っててくれますウシシにやり
お利口さんで可愛い男のコ合格
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
ダックスの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
ポカポカ足湯をしながら~温泉むらさき音符
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
飾り毛を整えましたハサミ乙女のトキメキクシ
人形のように可愛い~酔っ払い
ウサギの被り物も装着ハート
可愛い~ドキドキいて座
nine10ドアを跨いだ先は~ドア
どら焼が食べれるんじゃなくて(笑)
リゾート地へやしの木
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
可愛い男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は、BODYをいつもより短めにブルー音符
足先は短くし毛で覆い隠すオシャレstyleむらさき音符
足は太くピンク音符
顔は整えてました音符
触り心地抜群でアップ
すごく気持ちがいいです酔っ払い
ウサギの被り物も似合ってて
すっごく可愛いですハートチュー
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
マルチーズの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
顔はアフロ風にブルー音符
BODYはいつもより少しだけ短めにブルー音符
足はブーツカットと
オシャレstyleむらさき音符
真っ白でキレイです酔っ払い
クリッとした瞳も可愛さ倍増恋の矢
ウサギの被り物も可愛いですちゅー
nine10ドアを通ると。。。
もうすぐ、お迎えにきてくれますウシシ(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m