うっひぉーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
柴犬のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
歯みがきもしていきます歯乙女のトキメキ
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
自分専用歯ブラシで
歯みがき中~ふんわり風船星
nine10ドアから
チラ見目キラキラ
ドアを跨いで~ドア
海が見えるリゾート地へ(笑)
光沢がありキレイですねアップ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
シェットランドの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
保湿たっぷりのシャンプーシャンプー
&
コンディショナーを使用しました乙女のトキメキ
サラサラなのにしっとりしなやかで
気持ちがいいです照れキラキラ
nine10ドアを跨いで~音譜

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
同じおうちのワンちゃん達が来てくれましたウインクキラキラ
どちらのコも
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
では
ダックスの女のコから
紹介していきますウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
今日は
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー乙女のトキメキ
ライオン風カットと
オシャレstyleですちゅー
nine10ドアを跨いで~ドア
リゾート地へ~ウインク
可愛い女のコですハート

では、相方ちゃんを
紹介していきますウインク

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
下洗いを
茶葉エキス&柿タンニン配合のシャンプーで
本洗いを
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーで洗いましたシャンプー乙女のトキメキ
このコも
ライオン風カットにしし座
足は長靴をはいたようにバレエ
オシャレstyleです口笛
とっても、仲良しの女のコ達照れ
甘えん坊の可愛い女のコ酔っ払い
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m