今日で終了~枚数足りてよかった~(^人^) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

1月4日からしてました
新春運試しも今日までとなります星
予想の予約よりだいぶ
たくさん作ったつもりですがハッ
ありがたいことにお願い
昨日の営業終了時点で
葉っぱクローバーはラスト五枚
今日の最終日
なんとか…数は足りましたぁDASH!ホッ

ワンランク上の美容コースクーポンが
まだ残っているはずだと思っているのですが
記憶が定かではないんですよね(笑)
1月最初に作って
予想以上に葉っぱが大量で
適当にどばっと貼りつけたのでニヒヒ

お陰さまで
鬼滅のキーホルダーは
昨日で
なくなりましたぁグラサンわーい

では
今日来てくれたのは
同じおうちのワンちゃん達(親子)が
来てくれましたウインクキラキラ
新春運試しイベントで
ハーブパック半額クーポンが
当たりましたのでクラッカー
子供ワンコちゃんに早速使っていきますウインク

パッチテスト中ですうずまき

ハーブの効果は
保湿、消炎、殺菌、皮膚のケア、虫除け作用が期待できます。
ハーブの葉やそのエキスなど、自然の持つ浄化力を最大限に活かして動物や人間が本来持っている自然治癒力を高め健康へと導くとされています。
繰り返し使うことにより皮膚の新陳代謝を高め健康な皮膚を保ちペットを皮膚トラブルから守ります
塗り塗りッグリーンハーツ
シャンプーも
ローズマリーやヒノキなどの18種類の天然ハーブエキス配合のシャンプーを使用しましたシャンプー
ブロー後ですドライヤー
しなやかなフワフワですお願い
部分カットで整えましたハサミ
帽子もメガネも似合ってますハートお願い


では、お母さんワンコを紹介していきますウインク
お母さんワンコは
シャンプーカットコースに
optionで
ワンランク上の美容コースの
シセルリノをオーダー頂きましたので
していきます!!
超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!

美を追求した商品になりますので
4行程もあります流れ星
途中をご覧ください下矢印
シャンプーも泡アワニコニコ
泡のチ·カ·ラ音譜
トリートメントで保湿ケア~音譜
ブロー後ですドライヤー
トゥールトゥルッの手触りなのに
ふっくらフワフワなんです星
一本一本の毛が立つからなのでしょうかウシシ
弾力があるのに、柔らかいです流れ星

ハーブパックもフワフワですが
シセルリノの比べると
パックは、しなやかなフワフワ
という感じです!!
頭は結ぶstyleで
足先は俵型にボンボンをつくる
オシャレgirlハートチュー
メガネも似合ってます酔っ払い
可愛い~ちゅー

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





今日は、月末なので
いろいろ作業があるのですが
肝心なパソコンがチーン
私のパソコンがチーンチーンチーン
液晶が壊れてるみたいで
映ったり映らなかったりと
かなり目に悪いガーン
数日前、うちの猫に
パソコンから何から何まで
ひっくりかえされていたことがあったので
その時に壊れたのでしょうかアセアセ
なので、ホームページなどの更新は
しばらくお待ちくださいm(_ _)m
新しく買い直さないといけないくらいの
レベルなのでかなり、しょげてますえーん