ドアがやって来た~♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
サモエドの男のコですウインクキラキラ
今日は
新春運試しイベントの
シセルリノ一回無料クーポンが
当たりましたのでクラッカー
早速していきたいと思います星
いれ忘れたのかと思うくらい
ずーっとなかなか当たらず
ずっとモヤモヤ~ヤキモキしてましたが
ようやくでましたウインク

超高濃度美容液シャンプー&コンディショナー(C-CELL'LINO)は、「外見の美」だけでなく「内側の美」を追求したペット専用ケアシャンプーです。最新毛髪頭皮理論と最先端のケアテクノロジーを使ったシャンプー。加えて本来の植物が持つ生命力をペットの被毛に!被毛の最深部から補修し、本来の輝きを甦らせます。アミノ酸シャンプーを追求した商品C-CELL'LINOの魔法のような仕上がりを実感してください!!
美を追求した商品なので4行程もあります
途中行程をご覧ください下矢印下矢印
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
お利口さんな男のコなので
スムーズに進行できます星
前回、今回続きましたので
前回より良くなったと感じたのは
剛毛もうねりがなくなり
コームが通りやすくなったように思います星
ふわふわとして羽を触っているような
触り心地がすごく良いですウインクキラキラ
片手を上げて。。。ウシシ

お手をしてくれようとしてくれてましたウシシ(笑)
撮影の時に気をひく時に使用している
パフパフと音のなるオモチャが写り込んでますタラー(笑)
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
可愛い男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースに部分カットで
来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
顔は丸く、まつげは残して
今回は耳も短めに~
足は太めに~足先は短くする
隠れstyleのオシャレboyお願い
足の先が短いのは見た目には
わからなくしていますうずまき
帽子にメガネも似合ってます酔っ払い
可愛い~ですハートおすましペガサス
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
マルチーズの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
これから、いつものように
カットしていきますハサミ音譜
足はブーツカットとオシャレboyハートチュー
顔もふんわりとしたカットで
可愛いです酔っ払い
メガネも可愛いです酔っ払い
帽子も可愛いですちゅー
カウ柄帽子は、白いコに映えますねキラキラ音譜
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m



宇宙人しっぽ宇宙人からだ  今日のおまけ  宇宙人からだ宇宙人あたま
一目惚れして即買いした
撮影道具が届きましたチュー
よい作家様に巡り合えたようで
対応も早く、なおかつ
丁寧な方でした星
良い方なんだなぁ~と感じましたニコニコ
どんな感じの背景やコンセプトで
しようかなうーん?とこれから考えます(笑)
感じ的にはこんな感じですウインク
置物の猫のイオ君が片目だけでてるのが
ホラーおばけ(笑)
イオ君という名前は
外国で購入した置物で頂いた方の名前を一文字もらって
イオ君と名付けました(笑)
「幸運」の猫ちゃんですキラキラ
このドアを撮影道具として
使う日までお楽しみに~星