大寒Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
チワワの女のコですウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク

シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
若いのにブルー音符
トリミングはベテラン音符
することわかってますからピンク音符
スムーズにできますウシシ
ちょいワル風な感じも可愛いですハートチュー
メガネの形で
だいぶ印象が変わりますねグラサン
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの男のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
今日は、様子を見ながら
負担なく素早く仕上げていきますウインク
足先や顔を整えましたハサミ

お迎えが一番早くわかるところに
陣取りぃウシシ星
座布団をおくと
お昼寝しだしましたzzz
今日は暦のうえでは「大寒」ですね!!
お天気は、陽射しもあって
室内は日光が当たるところは
ポカポカして気持ちがいいですニコニコ
あんまり寒くなくってよかったおねがい
寒そうでしたら、ヒーターを敷こうと
思ってますが、ポカポカ陽気で
大丈夫そうにやりホッ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





牛しっぽ牛からだ今日のオマケ牛からだ牛あたま
今日はうちのロコを
1ヶ月ぶりくらいにシャンプーしましたシャンプー
普段は二週間に一回のペースで
シャンプーしてて
カットは私の気が向いたときにしてました(笑)
ずっと、調子が悪かったので
洗うタイミングもなくて
体臭はプンプンしてましたがニヒヒ
身体が一番ですので星
頭もずっと結ぶstyleから
ここ一年は、身体の調子のこともあり
結ぶことを止めてパー
なんか、よくわからないカットに
してました(笑)
今日は、思いきって
口回りをスッキリさせました星
ロコのお母さんにそっくりなんですお願いキラキラ
体調がいいとはいえ
やっぱり、トリミングは
しんどかったようで
即爆睡してましまzzz
シャンプーだけで…アセアセ
いつまでも元気でいてほしいです星
少しでも、ストレスもなく負担なく
過ごせるように
環境を整えてあげたいです