メガネにもハマってます( ´∀` )b | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

訪問ありがとうございますニコニコ
InstagramやFacebookでお伝えしきれない様子をblogで紹介していきたいと思いますニコニコ

今日来てくれたのは
ミックス(マルプー)犬の女のコですウインクキラキラ
シャンプーカットコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
いつものように、カットをしていきます口笛
マツゲを残すことで
女子力アップする気がします音符
可愛いです酔っ払い
ポチっとのってる帽子もよく似合ってて
可愛すぎる~ぶちゅー恋の矢
日向ぼっこをしながら
クッションの中でお迎えを待っていますお願いキラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
ブロー後ですドライヤー
少し整えていきます乙女のトキメキ
真っ白フワフワ
美人さん酔っ払い
メガネもとってもよく似合ってますちゅー
か、可愛すぎるラブラブ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m




つづきまして
プードルの女のコが来てくれましたウインクキラキラ
シャンプーコースで来てくれましたウインク
シャンプーもお利口さんですデレデレラブラブ
すっごく小さいコなので
慎重に慎重に!!
ブロー後ですドライヤー
シャンプー中は、水分を含んでますから
身体がすごく小さいのがわかりやすいのですが
ブローをするとドライヤー
ふわふわもこもこの毛でおおわれて
ぬいぐるみのようですハート
少し整えていきますおすましペガサス
パッチリとした瞳が可愛いです酔っ払い

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m