○○フィルター | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

昨日は、座りぱなしの大勢&帰るのも遅かったので
当然寝るのも遅くなり朝起きると
体がバキバキ(笑)
こーゆー時、歳を感じます滝汗


では口笛さっそく
今日来てくれたのはチワワの女の子ですウインクキラキラ

産毛もほぼなくなりキレイなチョコ色ですデレデレラブラブ
このコの毛色は透き通るような…
毎回言ってるかもしれませんが
目の色とも相まって宝石のようにみえますゆめみる宝石

シャンプーも毎度ながら、お利口さんですちゅーラブラブ

下の床も赤、マントも赤、黄色の帽子ですがリボンが赤なので
せっかく被写体が可愛いのにハート
私のミスで赤映えしすぎてますΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
写真をみて気づくところが
私もまだまだですねびっくり
カメラマンも頑張ります照れにゃはぁぁ
 
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m