お手入れ上手 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日来てくれたワンコは
ダックスの男の子ですウインクキラキラ

シャンプーコースに部分カットをしましたハサミ
コースメニュー(シャンプーコースやシャンプーカットコース)だとお得になってますうずまき
が、全身のカットは…寒くなってきてるからちょっと…NG
という方には部分カット(気になるところだけカット)もできますハサミハッ

抜け毛もでないくらい、おうちのかたのお手入れもいきとどいてます拍手キラキラ
このコもお利口さんですデレデレラブラブ

黒い毛も美しく艶がありきれいですちゅー
この美しいさ日々のお手入れや食事管理なんでしょうね拍手キラキラ
ご来店ありがとうございましたm(_ _)m


続きまして
ラブラドールの男の子が来てくれましたウインクキラキラ

このコも毛並みもキレイですし、骨格もしっかりしていて管理がいきとどいているんだろうな~という第一印象でした!!
ママしゃん、オヤツも持参してくれてましたニヤニヤこのコのママしゃんこのコが大型犬なので、私の腰の心配もしてくれましたデレデレお気遣いありがとうございますm(_ _)m
nine10のドッグバスは扉も開きますし、階段もありますのでご安心ください星

このバスのデメリットは、お湯がためれないですガーン
小型犬は、このドッグバスの中に桶を入れてお湯をためてつかり湯ができるのですが、中型&大型はそれができませんタラーガーン

シャンプーもお利口さんでしたウインクラブラブ


トリミング後に、持参してくれていたオヤツをペロリと食べて
お迎えを待っている間、ボールで遊んでましたデレデレ
器用に足で挟んで固定してました(笑)

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

夕方には、松山にいましたニヒヒ


悠長にもタピオカなんか買っていたから、ギリギリガーンうきゃーぼけーホッ(笑)
間に合ってよかったです(笑)