10月です | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

10月に入りましたね星
とうとう増税に…えーん

そんな中でも、nine10は

お会計をする前に
次回予約を2ヶ月以内に入れて頂いた飼い主様には、これまで通り税抜き価格のトリミング料金のままでいきますので、よろしくお願いいたします星

では、今日nine10に来てくれたワンコを紹介していきたいと思いますキラキラ
朝一番は、ダックスの女の子です酔っ払いラブラブ

トリミングはベテランでお利口さんですデレデレ

10月…ハロウィンもありますよねハロウィンおばけ


中旬くらいまでは、お祭りメインでいきます星
うずまき
たまーに、このコのように
ハロウィン衣装など
遊び心でしてしまうかもしれましぇーん笑い泣きニヤニヤ
お祭りも、ハロウィンもしたいという
欲深な私は…ハロウィン背景になる中旬まで待ちきれませんでした笑い泣き(笑)

つづきまして
小さな小さなチワワの女の子が来てくれましたちゅー


身体全体でプリプリおっぽも振ってデレデレ
嬉しいピンク音符楽しいピンク音符を表現してくれる姿が
可愛いくて酔っ払いハート

このコの毛色は
宝石のようにみえますゆめみる宝石乙女のトキメキ
キレイです拍手キラキラ

いつも使っている桶が
すごく大きくみえますポーンポーンポーン
そのくらい小さいんですあしあとこのコウインク

撮影は飽きたよ~
あくびばっかりするから
飽きたようずまき
って、言われてるように思いました(笑)
ごめんねびっくりbestショットを撮ろうと
むきになってたかも滝汗

口を開けてる顔も可愛いです酔っ払いラブラブデヘヘ

お知らせ
近々、イベントをしようかと
思っています
企画はだいぶ前から考えてて
構想をねってたんですが
詰めが甘く
企画が通るレベルではなかったので
ボツ寸前だったのですが
とりあえず
前むいて進んでいます