恐怖w | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日は時々猫の話題です

猫の話題が多い気がしますが
ご容赦を(笑)アセアセ

ぱっと見るだけなら
猫が遊んでる写真なんですが星

拡大虫めがねすると

バーン!!
目も怖い((( ;゚Д゚)))
  手も怖い((( ;゚Д゚)))
    猫に見えない(*;゚;艸;゚;)

まるでグレ○リンにでてくる何か…(笑)

そんなモフコ♂も
この間、去勢手術してきました!!
オス あらため オス になりました(笑)

手術から還ってきた時は
ち~ん・゚・(●´Д`●)・゚・
なんか…違うと
とまどった様子でした(-д- 三 -д-)


もふちゃんが、様子が違うと…いつもの感じじゃないのは手術したからわかるのですが


うちのタイガ♀️
モフコ♂が手術から帰ってきてから
モフコ♂の臭いが少し違ったのでしょうね滝汗

な ぜ か …
私がタイガ♀️を抱っこすると
マヂでキレてて
シャーシャー
 フーフー ガブッムカムカハッ
私だけに噛みつくんです滝汗ゲロー

他の家族がタイガ♀️を触るといつも通りなんですようずまき

うちのコになった時は、
警戒心はあったものの
猫パンチや噛みつくということはなかったのですが
タイガ♀️は頭がおかしくなったのかポーン!?
本気で思いましたもやもや
モフコ♂が手術から帰ってきた時だけだったので
私がモフコ♂に何かしたハッ!?
と思ったのでしょうかアセアセ


タイガ♀️も避妊手術の予約してるんですが…
大丈夫でしょうか…
病院に迷惑が、かからないことだけを祈ります