ヤンチャ達の… | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

今日は、時々猫の話題です

モフコ♂短足だったのに
最近身体も成長してますが、足も伸びましたニヤリ
短足も可愛かったですけどウインク
モフコ♂がすくすく育っているならいいのです口笛

数日前
そんなモフコ♂ですが
身体にう○こをつけてまして滝汗滝汗滝汗
WhyΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

必死に舐めてるんですが真顔
舐める場所が違う!!ハッ
毛繕いしようにもアセアセ
 届かない様子笑い泣き笑い泣き笑い泣きあはは
諦めないで~モッピー!!と嘆きましたょ笑い泣き
ということで
シャンプーです口笛ルンルン



スイースイー浮き輪
顔(鼻)に水が絶対にかからないように
またうずまき遊んじゃいました(笑)

ついでといっては
なんですがくるくる
相方のタイガ♀️もシャンプーしちゃいまーす星
実は、タイガはうちのコになった時から
シャンプー苦手で
当時はめちゃ必死に抵抗してました真顔
最初から最後まで
顔(鼻)に水がかからないように
気をつけていますので
慣れたのでしょうかびっくり
「オギャーオギャー」言わないし
全身で抵抗しません!!
前は私が傷だらけになりましたがドクロ
今回は無傷でしたぁニヒヒキラキラ

首をしめているわけではありません(笑)

ブローは嫌みたいで
必死に逃げようとしてます(笑)


ロコはというと、常に私の近くにいましたウインク