ガラッとchange | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン nine10~ナイト~です

今日来てくれたのは、
プードルの女の子ですウインクラブラブ
テディベア、耳付きがちょっと上に見えるようにつくりましたハサミクシ
シャンプー前ですルンルン
シャンプーもお利口さんでしたウインク

シャンプーブロー後ですルンルン
お母しゃんは、普通のテディベアと言ったはずですが
ブロー後、
アフロのような…ビション風のような…真顔ちょっと不安になっちゃいました(笑)
身体のほうは、前回トリミングした月を聞いて、そのサイクルならと全体を揃える感じでカットしました星

トリミング後は、しっぽピーンと立ててピンク音符
歩き方も跳ねるようにピンク音符
私には楽しそうにみえましたデレデレ

続きまして
プードル!?の男の子ですウインクブルーハーツ
色はソルト&ペッパーなようにみえますニヒヒ
プードルと何かのミックスだそうです!!
今日は、顔は短い所にあわせてカットして
のちのちは、テディベアのような丸くなるような顔にしたいそうですハサミキラキラ

シャンプーもお利口さんでしたデレデレ

シュナウザーににてるようにもみえますデレデレ
可愛いですキラキラ