全身カットのコ達 | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です

お父しゃん、お母しゃんと一緒に来てくれたワンコデレデレラブラブ14才になるそうですハッ
全然お年寄りにみえません拍手キラキラ
今日は全身スッキリカットですうずまき
来てくれた時は、うちのロコとワンワン挨拶を盛大にしてたんだけどニヤニヤふふ
初めての場所もあるせいか
お父しゃん、お母しゃんが
帰ってしまうと
借りてきた猫のように
人見知りさんになっちゃいました笑い泣きあはっ


トリミングはベテランさんなので
なんの問題もないのですが星
表情が少しかたい気がします!
nine10にきてくれるワンコが、安心できるサロンにしていきたいですウインクキラキラ
これは、nine10の課題ですね流れ星

お母しゃん達がお迎えに来てくれたら、いつもの元気いっぱいな表情になりました!
やはり、緊張してたんですねニヒヒw

続きまして
可愛いコーギーの男の子が来てくれましたウインク星

おうちの方がお手入れ頑張ってしてくれているので
おうちで、しにくい所をちょちょちょいとクシキラキラ

シャンプーもお利口さんですウインク
穏やかな性格なのは、おうちの方の育て方が良いのでしょうねデレデレ

後ろのオブジェが気になって、鼻をクンクンしてたから(笑)
お鼻の上に葉っぱがクローバー

そして
おしりをハート型にクシハサミ遊んじゃいましたッ(笑)
もちろんお母しゃんとお話しの流れでハート型のおしりにしてみよう星という運びからですょうずまき