そのコの素を… | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です

今日は小さくて可愛い天使が来てくれましたおすましペガサス乙女のトキメキ
ウルウルとしたつぶらな瞳でばっちり目があっちゃいましたデレデレラブラブ

今日は全身スッキリカットしましたハサミクシ
Before
After
オッポstyleも先っちょだけ残すライオン尾で
とぉってもcuteですおすましペガサス乙女のトキメキ

人見知りさんが多いチワワですが
このコは、トリミングが終わると
社交的で遊んで~遊んで~と
とっても可愛いコでしたピンクハート
ON OFFの切り替えがわかる仔犬ちゃん星
おうちの方の、育て方が上手なんですねキラキラ

続きまして
お父しゃんとお母しゃんと一緒に来てくれた柴犬ですウインク
とぉっても、お利口さんなんですデレデレ
回数重ねるたび、
できることが増えていきますニヤニヤキラキラ

毎回ハーブ三昧ですうずまき

ちょびペロッ
が可愛い酔っ払いピンクハート
大好きなお母しゃんのお迎えを待ってる所です乙女のトキメキ
舌をしまいわすれたのでしょうか!?(笑)
いつもは、凛々しい男前の姿と穏やかで笑っているような顔が多いのですが、今日はふとみせた一面をパシャリカメラ乙女のトキメキニヒヒ