仔犬ちゃんは♥️ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロンnine10~ナイト~です
やっぱり、仔犬はヤンチャで元気いっぱいで可愛いです酔っ払い



動きが、仔犬ですデレデレ
このコは、まだ生後4ヵ月程だというのに、おうちの方のしつけがしっかりしているからキラキラ
フリーな状態でも一回サークルの中に入って
「僕出ていいのぉー?ちゃんとハウスできるんだよぉ」と言ってくれているようで
サークルに入って、私の顔をみて
また出てきて「遊んでもいいの~?」とひととおり見回りをした後
「僕はちゃんとハウスできるんだよぉ」と何度も伝えてくれましたウインク
ふわぁわぁわぁワァ~ハート賢すぎて
言葉にならない発音しそうです(笑)



色とりどりで鮮やかです星お祝いもぞくぞくと頂いていますウインクお心遣いありがとうございますニヒヒ
温度や水やりの関係でキレイに包装してくれていたのですが、とっちゃったのもあります!