いいんじゃない~♪ | nine10の住人のつぶやき

nine10の住人のつぶやき

ブログの説明を入力します。

ドッグサロン  nine10~ナイト~です
ロゴを作ったのなら、ポロシャツもロゴ入りで作ってみようとニヤニヤ
あっハッ
Tシャツは割引になってたので頼んじゃいましたうずまき
試しに、仕事着作ってみましたーウインク

刺繍入れてますが、
なんとルンルン
しま○らで買い物するくらいのお値段で作れちゃうんですびっくり星
生地もしっかりしてます~ウインクキラキラ

と、nine10のことはここまでの話で終了します‼️

ここからは✨
時々猫の話になります(笑)


うちの子猫達、子猫の時に打つ最後のワクチンを打ちに動物病院に行ってきました猫
このコ達が、我が家のコになって
早いもので1ヶ月程たったんです星

愛犬ロコも、一緒に診察です薬
心臓のほうで真顔

タイガは、モフコがいないと落ちつかないみたいでモフコがいるから、大人しいところがあります猫あしあと今回の動物病院でのタイガはアセアセ大人しくしてくれて大丈夫でしたニコニコ
そして、今日は
もふちゃんの目やにや鼻く○を
タイガがとってました(笑)