小売店の閉店で日曜日作業してから、ふと財布を見ると、5000円しか無い!!しかもATM閉まってるし。コンビにATMは提携外銀行やし、関西アーバン
お前は本当に使えんな。ホテル代が無いので問屋さんのお家に泊めてもらいました。本当に
すいません。月曜は高知でアポ取りしていた取引先に急遽フラレ、人生もフラれっぱなしな俺って。
明るくいきましょう。GSでスクラッチしたらティッシュくれた。ラッキー。ん!でもガソリン代に反映してよ。
そのサービス精神を。まあ、お互いサラリーマンですから。しかたないんだけど。