小売店の閉店で日曜日作業してから、ふと財布を見ると、5000円しか無い!!しかもATM閉まってるし。コンビにATMは提携外銀行やし、関西アーバン

お前は本当に使えんな。ホテル代が無いので問屋さんのお家に泊めてもらいました。本当に

すいません。月曜は高知でアポ取りしていた取引先に急遽フラレ、人生もフラれっぱなしな俺って。

明るくいきましょう。GSでスクラッチしたらティッシュくれた。ラッキー。ん!でもガソリン代に反映してよ。

そのサービス精神を。まあ、お互いサラリーマンですから。しかたないんだけど。