みなさん こんにちは!
ほんとブログ更新してなくてすいません
久々更新です
最近は特に変わった事とかないんだけど
相変わらず、シミュレーションやら棚替に
追われる毎日です
スーツより私服での生活がメインなのも
この業界らしいところかな
そんなとこばっかりじゃないけど
とりあえず、頑張ってます
また気がむいたら更新します!
みなさん こんにちは!
ほんとブログ更新してなくてすいません
久々更新です
最近は特に変わった事とかないんだけど
相変わらず、シミュレーションやら棚替に
追われる毎日です
スーツより私服での生活がメインなのも
この業界らしいところかな
そんなとこばっかりじゃないけど
とりあえず、頑張ってます
また気がむいたら更新します!
本当にひさびさに更新します
ペット業界もいよいよ不況風が吹いてきました
専門店の廃業や倒産なども増えています
世間ではこの業界は好調だとか言われてますが
決してそうでもありません、他よりましかもですが。。。。
今日は内勤です、今日も一日頑張るぞ!!!
ほんとに久々更新です
なんか本当に暑いですよね![]()
ペット業界には遅れてきた不況風が吹いていて
業界再編も進んでいきそうです
そんな荒波にも負けず、とりあえず、マイペースで
がんばりたいです
また気が向いたら更新しまーす![]()
今期の決算が近い
数字的にはぼちぼちな感じ
今期もなんとか乗り切れそう
来期はより一層攻めたい
S心に火がつきます
うまく持っていける方法を考えて
チャンスを得たいです
いい風来ないかなヽ(゚◇゚ )ノ