みなさん こんにちは!

ほんとブログ更新してなくてすいません

久々更新です

最近は特に変わった事とかないんだけど

相変わらず、シミュレーションやら棚替に

追われる毎日です

スーツより私服での生活がメインなのも

この業界らしいところかな

そんなとこばっかりじゃないけど

とりあえず、頑張ってます

また気がむいたら更新します!

本当にひさびさに更新します


ペット業界もいよいよ不況風が吹いてきました


専門店の廃業や倒産なども増えています


世間ではこの業界は好調だとか言われてますが


決してそうでもありません、他よりましかもですが。。。。


今日は内勤です、今日も一日頑張るぞ!!!

ほんとに久々更新です


なんか本当に暑いですよねショック!


ペット業界には遅れてきた不況風が吹いていて


業界再編も進んでいきそうです


そんな荒波にも負けず、とりあえず、マイペースで


がんばりたいです


また気が向いたら更新しまーすラブラブ!



今期の決算が近い


数字的にはぼちぼちな感じ


今期もなんとか乗り切れそう


来期はより一層攻めたい


S心に火がつきます


うまく持っていける方法を考えて


チャンスを得たいです


いい風来ないかなヽ(゚◇゚ )ノ



近某問屋が大手問屋 に買われた


小売が不振だから、問屋に要求が増えて


それがメーカーに降りてくる。


負の連鎖。。。。。


ほんと体力勝負。。


うちもあと何年存在するかな???


成長業界も今は昔の話


サバイバルレースは非情だけど


勝ち抜かなければ。


やな時代です

来期に向けて、新規取りを考えている



販路の拡大と維持、ライバルメーカーは



資本がデカイので、正攻法では負ける



トリッキーに隙をついて入りこむしかない



でもガードが固い。。。



ガードが固いとなんか燃えてきて頑張ろうって



いつも以上に思える



難攻不落に見えても一寸の隙はあるはず




あきらめませんぞ!

今期はなんとかいまんとこ


売り上げは好調です


ただ、先行きは不透明


来年は大変かも


大変にならないように


新規開拓の準備(今年も)


飛び込みで本部商談


アポ取り。(今でも緊張するよ)


99%ダメでも行く


交通費膨大でも、経費倒れでも


なんかせんと物事動かんし


まあでも、なんとかなるさ、なんとかしてやるんだ


この精神があるから、業界10年やれてるんかなー


あらためて、めでたい性格  父母ありがトゥース!!

いやー 久しブリッス!!!!!


なんか、谷口キヨコのブログ見てたら、この人


4年前からほぼ毎日ブログ更新してるの見て



すげーって思って更新です


変わりなく毎日過ごしてます



ペット業界、、、まったりしてますが、来年あたり、うちも新人採用したい!!!



うちでがんばるぞっていう女の子いないかなー


真剣に募集したいんだけど。


見た人宜しくねー!!!!!!!


連絡待っておりますぞ。


真剣にお答えしますんで。(笑)

来年に向けて新商品案を出さないと


いけない。。。本社に。いや社長に。


今年はペットフェアーとかあって


各社いろんな新商品だしてましたけど


うちも例外ではなく。今年出しすぎた感叫びありあり


みなさん新商品案をわたくしめに下さいませあし


なんでもこーい('-^*)/

みなさん!! お久しぶり更新です


ブログ更新してませんでした


相変わらずですが、ぼちぼちやってます


半期の決算が終わり、売り上げ的には調子


がいいですが、下期は自信が無いですね


また、定期的に更新していきます



良かったら見てください


また意見聞かせてください