久々更新です



最近忙しくてなかなか、、さぼってました



明日からJPF開幕



横浜にこれから移動します



最近この手のイベントの無意味さを



痛感しています



横浜観光でもしてきますか

突然ですが、最近私会社を辞めました。。。。


なんてのは、ウソで、最近業界内での


渡り転職する方を多く見かけます


某水物メーカーが新しく立ち上げたC○事業部


に行った人とか、小動物最大手メーカーから


ジャーキーメーカーに行く人とか、まあ、人生


いろいろですから別に全然問題ないんですけど


この業界の渡り転職はやっぱ多い気がするのは僕だけですかね=


一応ありと思います。。。で締めとこ





最近忙しくて更新できてませんでした


またぼちぼち更新していきます


相変わらず、ペット業界は好調の様子


個人専門店は不調みたいですが


量販店のペット売り場は順調に売り上げを


上げている様子です


それにともない、弊社もぼちぼち、飯が食える


感じが続いています


来月はJPFが横浜で、問屋展示会が埼玉であるし


なにかと忙しそう。


世間の景気も悪いから、今年は自重して動くべし


こんな時も大事な気がするーー


あると思います


すいません。だたそれが言いたかっただけ


マイブーーームなんです!!


最近これといって大きな動きがない


まったりとした空気が流れてるなー


そうはいってもシミュレーションとか


入ってきてるし、3月にはJPFとか


某問屋さんの展示会が関東であったり


と忙しくなる。そのたび東京に行くのが


苦痛だったりする。そんなときのどこでもドア


なんだかあったりなんかするー


あると思います。BY天津


んな訳ないヽ(`Д´)ノ


最近理由無くモチベーションが割りと高いので


2月は攻めていくぜー


俺。。。あると思います

久しく更新出来ませんでした


理由は忙しいのと疲れていた為


先週は四国でゴルフをしておりました


土曜日だけど。気の合う業界人達と


気を遣わずできるゴルフ


財布は悲鳴あげてるけど、ストレス発散


と癒されるんですこれが。


2月が始まりましたねー


今月も頑張っていこーっと(^-^)/


おもいやす

最近健康志向に目覚めて


ホット青汁なるものを毎日愛飲


するようになりました


おじいちゃん化しております


タバコは一昨年やめて


酒はほとんど飲まなくなり


パチンコは1円パチンコ


しかいかず。


俺自身の消費低迷による不景気


現象となっております


今年はいろんな意味も込めて


お金を貯めるぞー(´0ノ`*)

香川の地場問屋が先週末倒産したらしい


昔は四国NO1のHCのメインベンダー


だったけど、業界再編の波によって


帳合が無くなり、人材が流出していたから


最近どうなんだろうと思ってました


個人的には、地場で頑張ってる問屋さん


は応援したいんだけど、市場主義経済


自由競争の中では、しかたないんかなー。


勝ち負けがはっきりつく世の中ってのも


味気なく寂しいもの。


勝った人間のみ賞賛されて、負けた人間を


だれもサポートせず見捨てていく社会


今回の件ではないけど、そんな光景を


よく目の当たりにします。絶望でつ。。


俺もそろそろ隠居するか。。。。


いや。俺は勝ち抜くぜってことで、前向きに!行きます。

金曜日あたりから、胃腸炎でダウン


おなかがやたら痛い


薬とヨーグルトを買い込んで


久々に寝込みました


体調が戻ってきたのでブログ更新です


皆さんも胃腸炎には気をつけてください


結構流行ってるぽいです



年始から、なにかと商談や改装やらで忙しい


昨日と一昨日は日帰りで広島商談


やっぱ遠いよ広島はー


明日は京都、大阪で商談予定


仕事は自分の為、人脈作りの為


結構割り切れる様になりました


最近。

先日実家の猫にまたたびを試した


某Iメーカーのまたたびボトルタイプ


を使用。これが安くて使い易い上


うちの猫はこのまたたびが好きらしい


最初舐めてからクネクネし出し、最後


にはよだれをたらして大変な状態に。。。


近所の野良もやってきて、2匹でおもしろすぎ。


画像UP出来なくてすんません。


このリアクションは想像以上でした


猫を飼ってる人はまたたび遊び


一度やってみてください。


おもろい。


ちなみに、トラやライオンなどの猫科の動物も反応する


んですよ、またたびは。


人間用があれば俺億万。。。。ちょっとした妄想でした( ´艸`)