【番外編】七夕の願い事2024 | ペットのくすりやさん スタッフブログ 香港からお届けしています☆

ペットのくすりやさん スタッフブログ 香港からお届けしています☆

香港の祝日、土日を除く10:00-19:00 営業中
inquiry@pet-kusuriya3.md

ペットのくすりやさん 

スタッフブログです。
香港からお届けしています。 

 

 

今回は番外編です。

 

 

日曜日は七夕ですね、お願い事は書かれますか?

 

 

 

 

願い事メーカー2024による、スタッフのお願い事はこちらです。

 

 

 
 
本当ですね!ラブ
世の中が明るい希望で満ちて行きますように。お願いキラキラ

 

 

癒しと健康を与えてくれている

近所の干潟さんのお願いはこちらです。

 

 

 

 

悩み(漂着ごみ?)とも仲良く??

さすが海、来るもの拒まず、包容力ありすぎですね!ポーン

 

 

旦那さんの分もしてみたんですけど、「大幅に値引きされますように」でした。

すごーく、旦那さんらしい願い事でした。爆笑

 

 

個人ではどうでしょう?腹黒い願いが出ますでしょうか?

干潟で古代金貨を拾いますように、とか・・ニヤリ

 

 

 

 

驚き驚き驚き

 

 

香港では日本のように、七夕の願い事を短冊に書く習慣は無いと思います。

また、旧暦の暦で「七姐節」というイベントが

行われるようですが、まだ見たことがありません。

今年はイベントが色々復活していそうですね!

 

 

お読みいただきありがとうございました。ラブ飛び出すハート

皆さまとしっぽのある家族にとって良い週末となりますように。お願い