9月ワンデイ講座やります

 「安心して自分らしく生きて、ペットや家族も私も幸せを感じたい」
 そう希望する方のための講座やります。

 (講座名はまだない^^;)

 

 

 講師は、「現実を望む世界に書き換える実践者」ホメオパスの西村裕介先生です。

 

現実を変えるには、まずは内側を変えることが先です。

なぜなら

現実は内側の結果だから。

 

内側(気持ち、考え)が先

外側(現実に起こってる事)は後

なので。

 

内は先

外は後

(これ、ホントに重要!ここ、テストに出ます笑)

 

詳細は追って。

まずは

●9月1日(木)19~21:00(~延長21:30)

もしくは

●9月4日(日)13~15:00(~延長15:30)

どちらかのお日にち、スケジュール帳に入れといて下さいネ。

(録画受講もあるので、この2日間ダメな方も参加できます)

 

現実は「う〇ち」と一緒。

もう出来上がってしまったものだから、そこをいじくってももう何も変わらない

だってもう完成してしまった過去の遺物?産物?だもの。

 

だから変えるべきは「う○ち」にする前の、食べ物。

この食べ物にあたるのが「気持ちや考え」。

 

いい「う〇ち」にするためにはいい食べ物

いい「現実」にするためにはいいマインド

 

ペットには元気で最高にハッピーで居て欲しい。

そして一緒に暮らす私も最高にハッピーな状態でいたい。

そのために行うのは、結果(現実)をいじることじゃなく、

現実に生み出すまえの飼主の脳内や感情。

そこを書き換えていくと・・・?

あれあれ?えーー?と、現実が、理想に!

 

まあ、とにかく日にちだけ抑えておいてください。

ほんとに面白くておススメなので。

 

しかしヨガのグルたちは

なぜ現実はマーヤ(幻)ってわかったんだろう。

昔の偉人はほんとスゴイ!

 

「ペットの自然療法」無料メールニュースは 

 ペットの健康に役立つナチュラルケアの方法・ミニレクチャーや、
 ペットのお仕事に役立つ資格セミナーの、

 いち早い募集案内などを、不定期に配信しています。

https://39auto.biz/pet-natural/touroku/thread1.htm  からご登録ください