「あれ?これアニマルヒーリングクラスだよね~?」

きっと参加者の皆さんも思ってたかもしれません。笑

「あれ?なんで人の施術とかやってんのワタシ?」(と思ってそうな背中たち。笑)

 

ハンズオン授業では

ダイレクトには動物にハンズオンを施しません。

 

 

・エネルギーが回りだす、

 という体験をまずは自分で体感する。

 

・人対人だからこそ、やってもらって

 「どう感じたか」「どんな事が自分の身体に起こったか」

 を言葉で確かめあうことができる。

 

・人の身体に触っているとき、

 自分の心はどう感じて何を思っているんだろ?

 

そんなことを1日中やっていくことで

「場」をつくる大切さ、必要性、を体感したり、

 

自分のパターンや癖に気づいたり。。。

 

 

とかく

土台作りというものは、ビジネスにしろヒーリングにしろ

派手さがなく、もくもくと淡々と、というものなので

面白みがないかもしれません。

 

しかし土台作りを丁寧にしていけば

どっしりとした安定感を自分に感じることができ、

自分自身に安心感と自信がつき、

 

外に外に新しい「技」を探しにいかなくても、

すでに自分はたくさんのギフトを持って生まれてきていたのだ、と

自覚できるようになります。

 

そしてなにより

土台がしっかりした土地には

より大きく高い建物が建てられるように、

 

土台をしっかりつくると、

今以上のより多くの動物たちに

安定感のある奉仕ができるようになります。

 

 

 

まずは自分に安心感と安定感が生まれ、

そこからの自信をつけることができ、

自分の可能性を信じる事ができるようになるこの講座、

動物と暮らす飼い主さん全員に学んでほしいんだけどな~

(でもニーズ少ないんだろうな~~汗)

なんて思っております^^

 

初回は音声で学べますので

2回目からでも受講したい方がいらしたらメールください。