曼荼羅ワーク®ワンデイ を開講しますので、一緒にパステル描きましょう♪

 

綺麗ですよね~~~

                   (写真:大角先生の森の時計ブログより拝借)

【日時】

7月15日(日)10:30~12:30午前の部

または

7月15日(日)14:00~16:00午後の部

 

(内容は午前も午後も同じです。)

 

【会場】港区会場(参加される方にメールでご案内)

【講師】大角先生

【人数】午前、午後、それぞれ4名ずつ

【費用】3000円(税込)

【持ち物】こちらですべてご用意しますので、「手ぶら」でOKです^^

【お申込み】動物自然療法協会 及川まで

【締切り】7月11(水)ですがお早目に。

 

大角先生は

曼荼羅ワーク®プレゼンター
レムリアンヒーリング®プラクティショナー
大の馬好きで、
馬たちの明るい未来を願って、自分に出来ることを模索中の先生です。

 

ずっと私が「やりたいやりたい!参加したい!」と言ってたワークショップなのですが

なかなか時間が合わず、参加することができなかったので、

うちで主催して、先生に来てもらっちゃおう!と思い、講座に至りました。

 

日頃のお仕事の緊張や疲れを、パステルがゆる~んと落としてくれます♪

自分の癒しは、ペットたちを癒すことと同じくらい、ペットにとっても自分にとっても大切なこと。

 

曼荼羅が早く描けちゃったら、もしかしたらボイジャータロットのプチセッションも無料で

やってくれるかもですので(先生にはお願い済w)ぜひいらしてください^^

 

大角先生と私と皆さんで(つまり動物好きが集まって)

動物たちについてなどいろいろ楽しくお話しながらワークショップができたらいいな、

と思っています^^

 

大角先生のブログはこちら