「アニマルヒーリングクラス@ゼロ期生」の募集から、

着々とお申込み頂けてます。

超うれしい限り。ありがとう。

(ただ、まだ開講人数には至ってない。。。😢)

 

「なかなか今回、人が来ないな~」と言ってたら、

アニマルヒーリングクラス・ハンズオン講義をお願いしてる天音先生が

 

「音声対談録りませんか?」とやさしい言葉を下さり、

今日、さっそく録ってきました。

 

音声は、メルマガ読者だけにしようか、一般公開しようか迷い中。

 

「対談音声ききたい!」という方はメールください。

(天音先生のファンの方は天音先生から音声ファイルもらってください^^)

 

 

メールは以下。

info@pet-natural.org

 

「ペットの自然療法」無料メールニュースは 

 ペットの健康に役立つナチュラルケアの方法・ミニレクチャーや、
 ペットのお仕事に役立つ資格セミナーの、

 いち早い募集案内などを、不定期に配信しています。

https://39auto.biz/pet-natural/touroku/thread1.htm  からご登録ください

 

 

そして対談したあと、天音先生を知ってもらうためにも

「天音先生の施術、うちのメルマガ読者に割引してほしい」

「でもって、うちの読者専用の施術コースも作ってほしい!」

 

と無理やりお願い(強制?汗)したところ、

 

2つのコースを割引で受けれる、って約束を取り付けました。笑(ブラック??)

 

近日中にメルマガでご案内しま~す。

 

 

天音さんの施術って、すんごく地味で

「古典かよ!笑」って感じなんですが、

 

施術の夜は、夢からメッセージがきたり、

知らないあいだに周りが動いていたり、

 

自分のすすむべき道が鮮明になったりします。

 

(自分が売るべきものが)売れない売れないと言ってた人が

施術を受けた後日、

とんとんと募集が集まったりもします。

 

それは自分を解放し、自分本来へのスイッチが入るからなんだろうな、

 

と施術を受けたことある私は思います。

 

割引企画、メルマガでお伝えしますね。

ぜひ皆さんに受けていただきたいです。

(道に迷っている方や道を切り開きたい方にはかなりおススメです!!!)