ネコの食育学校1年間コース【受講生募集】 | 動物たちの自然療法学校

動物たちの自然療法学校

動物たちに恩返しがしたい。犬猫ペットの病気を助けたい。 保護動物の力になりたい。健康と幸せをたくさんの犬猫ペットに提供したいすべての方に。
・動物自然療法協会正式サイト http://pet-natural.org/npca


テーマ:

「ネコごはんマイスター」養成コースを秋に開校します。

 協会認定資格講座です。


猫が食する正しい食事についてを1年間、全12回をかけて学びます。


内容は

猫の栄養学、キャットフード学、免疫学、などなどをたっぷりゆっくり学べます。


修了者様は、

「食育マイスター」としてお仕事の幅を広げたり、差別化を図ることが可能です。


なにより、幸せなのは、

にゃんこの笑顔が見れることと、

健康でいきいきしたオーラをネコちゃんがまとうのを実体験できることです。


●通学コースです。

●12回コースです。

●講師は、ケアが必要な動物のカウンセリングに評判が高く、日本ではまれにみる

  動物ホメオパスで(人も見ます)食育カウンセラー の「小野みち代」講師です。


●受講料は19万8千円です。

●メルマガ読者さんは18万7千円です。


●10月開校予定です。

●10月、11月、12月、1月の4か月での分割希望者は分割料金の上乗せがありません。

●4回以上の分割の場合は、御相談に応じます。その場プラス6000円上乗せされます。


詳しい資料はPDFファイルで送信いたしますので

info@pet-natural.org

まで「猫の食育学校資料求む」と書いて、お名前、メアドを書いてメール下さい。


ペットの自然療法・及川さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス