◆最近、病院が混んでいるので、

いろんな飼い主さんと病院で合う。

 (いつもは患者は自分だけか、せいぜいプラス1名の患者さん、のことが多い)


病院で合う飼い主さまらから、

クロは「かわいい」とよく言われる。


おめめがやさしい、と言われたり。

やさしいお顔だと言われたり。

まだ1才くらいですか?お顔が幼いかわいい感じ、と言われたり。


うふふふふふ 単純にうれしい。



◆引っ越し会社がやっと決まった。

交渉ごとは疲れます。断るのも非常にエネルギーを使うし。

しかし、営業マンの腕がモノを言ったな。

まさかまさかの逆転勝ち!


会社自体の方向性もぶれてないし、教育が行き届いているようだ。

靴もちゃんとしたものだったし、スーツの着こなし、ネクタイとシャツのコーディネートもそれなりに

気を使っていたし。良くも悪くも営業マンらしい営業マンでした。お見事!



◆冷蔵庫付きのマンションから冷蔵庫なしのマンションへ引っ越すので

冷蔵庫を見に、ビッグカメラに行った。

扇風機売り場に人がたくさん!今年の夏は扇風機で節電なんだね、皆さん。


扇風機と、ビールと枝豆。おお、昭和な感じでいいぞ!


扇風機とスイカ、ってのも楽しい。(スイカジュースはペットの健康にもいいのでぜひどうぞ)

(あんまりウリ類、好きじゃないからたぶん買わないけど)。



◆猫ごはんオンラインチャリティーセミナーの感想をぜひ、下さい。

悪いものでも、成長のために必要ですし、良いものは、廣田すずの元気の素になりますので。