あれ?パソコンがなんだか遅いぞ。

4年しかたってないのに、もう買い換えか?

(あと1年はがんばってもらいたいぞ。・°・(ノД`)・°・)


今我が家にはパソコン君が4人います。


1人は授業を配信するためのUST専用にしてる薄くて軽いコ(win)

1人はビデオに撮った映像を加工するため用の、出番が「動物温圧温灸セミナー」以来ないコ(win)

1人はサイト「ペットのためのナチュラルケアコース」を作ったデータとその作成ソフト、ドリームウィバーが入ってるだけのマックノートのコ(相当古い)

1人が毎日使っているこのコ(win)


うーーん、買い替えどうしよう。

問題が起こる前に替えるべきだろうか。


そういえば

マックの新しいのが出たようだね。

新しいマックが出るたびに欲しいな~~って思うが

今までのデータやソフトがwinだしなーー。


今月引っ越しで、すでにお金が本気モードでスッカラカンになってしまっているから

マックとwin2台も買えないしなぁ。


うーーんうーーんうーーん。


・・・しかし遅い。。。