クロのこと。


イヤだがヒルズの療法食を買った。

クロの結石はあまりみないケースだから、それに合う療法食ももちろん取り寄せ。

先生が注文しておいてくれた。


やはり先生との関係性をスムーズにする上で、買っておくことを選択した。


で、さっき袋を開けてみた。


おえーーーーーっっっ。

く、くさい。

なんだ、この気持ちの悪い、へんな油のにおいは!!


みんなよくこんなものを毎日あげてるなあ。


いたずら心というか、

ちょっと試しにあげてみよう、と思い、

息をとめて、お皿に盛った。


ひぇーーー、すんごいガツガツ食べる・・・。(´д`lll)


か、悲しい。。。(ノω・、)

子供がマック大好きで、普通のご飯よりもバクバクとおいしそうに食べるのと一緒や。。。

非常においしく加工に加工を重ねているのだろう。泣


くそーーー、こんな加工品に負けないぞ!!!

浦元先生の作ったご飯、早く届かないかな。。。


1ヶ月後再びレントゲンで石のチェックと、おしっこのチェックだ。

がんばろう。