25日クロのメモ。


◆夕方15時前後の散歩:チョロチョロだが継続的におしっこが出る。

◆家の中でもおしっこをする。

◆病院から「石の検査の結果が届いた」と留守電あり。明日は病院に行かねば。

 ~留守電を聞いて、先生は声がいいんだなー、と思った。

そういえば問い合わせの電話をした時、なんだか安心させてくれる声だったことを思い出す。なるほど声とは大事だ。


◆夜、ごはんをあげたのに2回3回とご飯をせがむ。

 やっと食欲が出たようだ。ちょっとずつ健康に近付いてきたぞ。

◆夜21:30の散歩:チョロチョロだが継続的におしっこが出る。


7日間連続カテーテルだったクロ。8日目にしてやっとカテーテルなし。(にしてみる)。