今日は大好きなトニートニー・チョッパーのお誕生日☆(^-^)

 (少しだけ現実逃避したい自分。苦笑)


*** *** ***


クロの記録。


23日(木)病院休み

昼、家の周りを散歩。(ポタポタおしっこ)

夜、自宅でカテーテル。(おしっこが出だすと逃げ出す)

夜、家の周りを散歩。(やはりぽたぽたおしっこ状態)

→夜の近所周りは、クロ、なんだか昼より元気。足並みも軽い。人が少ないからだろう。


24日(金)

今朝、早朝4時半、自宅でカテーテル。(管は上手に入るが、おしっこが出る前に逃げた。)


昨日から自分でカテーテルを数回行っているが、

いつも同じ場所で管の通りが悪くなる。

たぶん前立腺の場所。


朝9時、病院に行くも、私がカテーテル入れ。

 (着いたとたん、「はい、じゃあやって下さい。」 ニコニコと先生に言われる。)

看護婦さんに保定してもらうとホントにラクにカテーテルが入れられる。


尿に石は見当たらなくなった。

なのに、おしっこの出がいまいち良くならない。


「石だけが原因じゃないかもしれませんね」とのこと。

前立腺に問題の可能性大。かなりショック状態の私。


先天性のそけいヘルニアであることもわかり、(これが便秘の原因だったらしい)。

石の結果を待って、大手術かもしれなくなった。