今日のクロ。


今日は病院に行かないで自力でおしっこをがんばってもらった。

カテーテルを使い続けると、自力でおしっこを出す力が弱くなってくるから。


外出時の脱糞ナシ。(恐怖が薄れたのならいいのだが。)


初、外でおしっこ。


非常に時間は掛かるものの、ピチョポチョとおしっこをする。


2回目は、なんと電柱のにおいを嗅いで

ちょっと足をあげて、おしっこなんぞをしてみてた。

(おしっこを出すのに時間がかかるので、片足でいる時間が異常に長いゾ)


なんと犬らしい。(ノ◇≦。)

こんな当たり前のありきたりの光景にいちいち感動。


お散歩グッズを買う日が来ようとは、想像だにしなかった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



・・・はやく、ジョ~~~っと正常におしっこが出てくれますように。。。