やったことがすぐに自分に跳ね返ってくる昨今。


海老蔵さんは日頃の行動、思いが瞬時に跳ね返ってきちゃったんでしょう。


カレにとってはアンラッキーな出来事でしたが

歌舞伎ファンにとっては「ラッキー☆」と思った方が多かったみたいですね、笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101201-00000021-sph-ent


海老蔵の変わりに、なんたってあの仁左衛門さまが代役なのですから!


いいにゃーーいいにゃーーー。

仁左衛門さんは、芝居が上手だもん。エビゾーはへたっぴだもん。

仁左衛門さんは、芝居が上品だもん。エビゾーは下品だもん。


仁左衛門ファンとしては、今回の代役、いやうらやましい限り。

http://www.kabuki.ne.jp/meikan/members/actors/a0469_nizaemon.html

(二枚目ですねー。へへへ)