ペットと飼い主さんのアーユルヴェーダコースの2回目終了。


東洋医学コースを受講の皆さま、聴講してくださってありがとうございました。

1人でも多くの人に、前回と今回のアーユルヴェーダを

絶対&すごく聞いてもらいたかったので

足を運んで下さった皆様には本当に本当に感謝しております。


聞きにきてくださってありがとうございました!!!


竹内獣医師による

ざーーーっとダイジェスト的に学ぶアーユルヴェーダも

本で学ぶよりわかりやすく、&得るものは大きいと思うのですが、

が、しかし

「難しい」、と思われる方もかなり多いだろうと当初より想定し、

加藤先生のアーユルヴェーダコースを無料聴講することをオプションで付けてた次第です。


獣医師、竹内先生の口から学べるアーユルヴェーダと(日本でただ1人獣医師でアーユルヴェーダを語れる人)&加藤先生のアーユルヴェーダをダブルで受講することで、

より深く生命の本質、神秘、癒しの源、を知ることができるだろうな、と思っています。


アーユルヴェーダ=生命の科学 です。

あらゆる生命の本質を語っています。


しかも

動物自然療法協会では

動物を守りたい、動物をしあわせにしたいと思う人を対象にしたアーユルヴェーダを伝えようと

カリキュラムもテキストも、皆さんに合わせて作っています。


動物を愛する人を対象にしたアーユルヴェーダなんて

日本中、いや世界中探してもどこでも教えてません。


アーユルヴェーダに何か感じるものがありました方、

ぜひぜひ受講をおススメします。笑


この医学(学問)は不思議と、ご縁の深い方しか学べない医学ですので

ご縁を感じましたらどうぞ門をたたいてみてください。