まずはこちら↑をご覧ください。

★★日本の技術力★★
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1010/18/news016.html

これロボットです。



「毛が抜けるから~」

とか

「うん●が臭いから~」

とか

「病気になったから~」

とか

「転勤でどうしても~」

とか

「老犬になって介護しきれないから~」

とか

「子供の情操教育のために買いました~」




なんて言って、いずれぽいっと捨てちゃう人間や、

動物をアクセサリーとしか思っていない人間に

こんなすばらしい犬版、ネコ版のロボットを買ってもらえばいいのでは?



ロボットが売れれば、ブリーダーはつぶれていくし

ただ殺されていくだけの命を増やすこともなくなるし。



本当に終生、何があっても小さな命を守ります、という人だけが動物と暮らせばいいのではないか、と思います。




このロボット技術がもっと進めば、獣医学を学ぶために練習用として日々たくさん殺される命も全部ロボットで代用。

そんな日が来てくれればいいなー。



しかし日本の技術はすごいですね。

一番じゃなきゃダメなんですよ、レン4さん。