過去の首相ハトポッポーがCo2削減25%なんて言ってましたが

まさに

ハトがネギしょって海外のカモになってるわけです。

国民にとってはハトはサギになった訳です。


炭素税って国民の税金なんですけど・・・。

もう、日本脱出しようかな。

こんな国で会社運営やっててもまったく意味がない。

税金取られ放題だし、それは国民のために使われてないし。



地球温暖化とCO2については、さまざま言われてますが

枯渇してるアメリカが、見えるものでお金が取れなくなってきたので

見えないもの(空気とかエネルギーとか)でお金を他国から取っていこうという詐欺だと発覚されましたね。


以下をどうぞ↓↓


物理学者としての長い人生の中で、私はこれほど成功した巨大な疑似科学的な詐欺を見たことがない。ほんの少しでも疑いを持つ人がいるなら、クライメイトゲート(気候研究ユニット・メール流出事件)の文書を読んでみるといい。

あれは事実を暴いたものだ(アンドリュー・モントフォードの本は事実が実によく書かれている)。あれを読めば、科学者だろうが科学者ではなかろうが、誰でもそこに嫌悪を感じるはずだ。


さあ読んでみてみて~~。

エコバッグなんて企業のイメージ戦略のためのものだったのさ。


いまだにビニール袋代としてエコぶって5円取ってるナチュラ●ハウ●は

もっと環境問題について勉強すべし。お花畑な人々が日本をダメにする!


http://oka-jp.seesaa.net/article/165248975.html