デモ行進はスムーズにすすみました。
乱れず、騒がず、さすが日本人!

(警察発表では5800人でしたが、本当は3600人ぐらいという話でした。どっちやねん!)

$ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ


このデモ行進の後、中国大使館前にて抗議することになっていたのですが。

中国大使館前での抗議活動に参加できるのは5人単位でしか許可されず、列から5人が大使館前に行き一声発すると次の5人が呼ばれる という方法。

計算すると、3000人を5人ひと組にすると600組になるわけで。
ひと組が大使館までたどり着く時間が3分だったとしても、
なんと、1800分かかる。(=30時間。マジ!苦笑)

それはさすがにおとなしくネズミーランドで3時間並ぶような国民でも怒るでしょ。




さすがにみんなイラつき、ズズズいっっと前に来る人多数。
「通せ!通せ!」の大コール。
トップに並んでいたオイラは、警察とデモの人たちと電柱に腕を挟まれ、

キャーーー、う、腕が折れる~~(泣)という状態でした。
(怪我でもすればニュースになったか?笑)

後方の方は3時間くらい待たされていたようです。

で結局、暗くて、どこが大使館なのか、どこで立ち止まって一声を発すればよいのか
誰も教えてくれなくて、
結局、ダッシュで走って、「はい、おしまいでーす」と言われちゃいました。

がーーーん。

しょんぼり、トボトボ旗を返しに公園まで戻ったら、

な、な、なんと。
とってもラブな人、田母神閣下が、夜の公園にたたずんでいらしたではないか!

すかさず、握手してもらって、写真を一緒に撮らせて頂きました。

わーーいわーーいわーーい。
ちゃんと目を見て握手して下さり、すんごくお顔がやさしい~~の~~~。得意げ

終わりよければ、すべてよし。というわけで、11月のデモも行こうと心に決めたオイラでした。


一緒に撮った田母神さん(隣のオイラはカット編集。笑)

$ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ

デモ中に閣下が来てお話したらしい。
公園の遊具の上で演説。笑(水島社長と田母神さんのツーショット)

$ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ