何かが違う。

私の人生こんなはずはない。


これはホントの私じゃない。


大きく飛躍したい。


自分らしく生きていきたい。


動物たちにありがとうを表現したい。

そのために自分のライフスタイルを動物を助ける仕事につなげたい。


今までさんざん、ペットを癒すセミナーに出てみたが

自分にヒットするものがなかった。


そんな方はぜひ

ペットと飼い主のアーユルヴェーダコースにお越し下さい。


生命の本質、つまり、生きることとは豊かに楽しく、自分を活かし生きること。

動物、生物が生きるとはどういうことかといった根底を学びます。


あなたがあなたらしく生きることを見つける良い扉となります。


あなたらしいペットへの恩返し、サポート。「あなたらしく」ということ。それこそが動物たちが待ち望んでいるものです。


どんなことをして動物たちをサポートしていこうか。

そんなことを悶々と考えているのなら

きっとこのコース、あなたに合っていると思います。^^


変わりたい、成功したい、と思うなら、

今と同じ暮らし、同じ情報の中に浸かっていても何も変わりません。


来年の春から夏にかけて、豊かな果実を収穫したいなら

今、自分の時間を投資し、あたらしい種をこの秋蒔かなければなりません。


指をくわえて、人をうらやみ、

ただ、その場しのぎに、時間をつかい、

「ああ、いつか私も」と言いながら同じ仕事、同じ仲間と無駄な時間をすごし、

未来に投資しない人生。


それをよしとしない人、

未来は自分で作るものと思っている人。

自分の人生は自分でコーディネートする、そのために自分に投資をするという考えを持っている人


ぜひ、楽しくワクワクする学びを一緒に勉強しませう^^