10月31日よりはじまる

「ペットと飼い主のアーユルヴェーダ」コースの資料があがってきました。

http://petgogo.p1.bindsite.jp/ayupet/


今テキストに目を通してました。実に面白そうです。

すごくわかりやすいのに深い。楽しい。わ~い( ´艸`) です。


なんといっても、学ぶ皆さんの意識・叡智がググッと上がりそうです。


飼い主(ヒト)の意識がググッと上がれば


動物達(犬、猫、ペット)のQOL(生活の向上)もググッとあがるでしょう。


先生にリクエストしておきましたホームワークも付いてます。


ただ暗記するだけの授業には限界があります。

ただ暗記するだけの授業は馬鹿を生産していきます。

(考える力がどんどん奪われていくので。)



今回は、自分の頭で考える力をつけ、

自分の頭で選択できる知恵をみんなで付けようじゃないか!そしてペットを守り、ペットが楽しく暮らせる社会をみんなで共に作っていこうじゃないか!

というスタンスで、こじんまり、楽しみながらおこなっていきます☆


わーい、すごく楽しそう。


では、あがってきたテキストのお題目(31日の分)は


☆五大元素について

☆ドーシャ理論

☆トリグナ(心の性質)

☆環境とドーシャ

☆ホームワーク1


です。


こりはぜったい開催したいじょーーー。

なぜなら自分が受けたいから。笑


お申込お待ちしております。


コースにご興味がある方には

年間の時間わりを添付したものをお送りしますので

「時間わり下さい」と書いてメールください。

info@pet-natural.org :*:・( ̄∀ ̄)・:*: