「ボクがニューヨークに行ってる間に解決しといてよ。」
(ニューヨークで中国の首相と会っちゃうんだよ。)

今回の船長保釈は、ヘタレ菅が、仙谷に電話で上記のように言い、仙谷がこれを受けて決めた事。

下で載せたニコ動で、青山さんが言ってますので是非ご覧ください。


責任を一切取ろうとしない保身だけを考える首相。
&脅しがプロのやくざの仙谷。
&守銭奴、経団連。
これではまじめに2015年に日本は無くなりますね。

さあ、しっかりお勉強しよーー。笑
動物たちが幸せに暮らせる国にしよーね。


この番組の唯一のスポンサー、べっとらカマボコさんを応援して下さい。
関西の人は是非、べっとらカマボコを買って下さい。笑
実は、この番組、お金がなくて困ってます。
お金持ちの方、この番組のスポンサーになって下さ~い。