我が家にクロが来て、丸5年がたちました。


ボランティアの方が大阪からマイカーを出してくださり、

こんな風に来ました。

(マイカーを出してくれて東京まで搬送して下さった方のブログ)

http://minkara.carview.co.jp/userid/106691/blog/636276/


5年前の移動中のクロの写真

顔がピリピリと緊張した感じです。しかし若いな。3笑

http://minkara.carview.co.jp/userid/106691/blog/617435/



でもって、最近のクロ


ペットのための自然療法~癒しを必要とするすべての犬猫達へ


ぼけ~~~。(ちょっとバカっぽい顔になったか?)


いつまでたっても、なつかない硬派なワンです。

(昔の飼い主さんだけがクロにとってたった1人の飼い主さんなのかもしれません。)


オイラは5年間ずっと片想いってわけです。笑