小沢さんが総理になったらそりゃー、もう、大変だよ。

日本のことが大っ嫌いな人が、日本のトップの総理大臣になるなんて絶対間違っている。


こんなことを平気で言う奴をホントにトップにして良いのですか?

信じて命を預けていいのですか?

小沢一郎「日本人は寄生虫、害虫」(ソウル国民大学で講演)
■■ソウルの国民大学で講演で朝鮮人の本性を現した小沢一郎の発言■■

小沢一郎幹事長「日本人は動物にも劣る民族」
小沢一郎幹事長「日本人は寄生虫、害虫」
小沢一郎幹事長「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」


小沢一郎幹事長「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」


・・・この事実を知ってるのに問題発言として取り上げない日本のマスコミ


小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、

小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。
日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。


小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育をしっかりしないといけない」と主張した。「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。



日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。・・・・
俺の目の黒い間に天皇を訪韓させ韓国民のまえで土下座させる!!



はたまた、アメリカについてはこんな事を言ってる


小沢氏は都内での講演で

「米国人は好きだが、米国人は単細胞なところがある」と発言。


さらに米国の民主主義について

「私は(米国人は)利口とは思っていないが、国民の選択がきちんと実行されることについては非常に高く評価している」と持ち上げた。


小沢氏は26日、来月の民主党代表選に出馬すると表明した。

そうした人物が、


オバマ米大統領が初の黒人系として大統領に選出されたことについては、

黒人大統領は「暗殺されるかもしれない」と思い、「ありえないと考えていた」と述べた。


同氏の失言は初めてのことではない。昨年11月にはキリスト教は「排他的で独善的」と呼ぶとともに欧米社会は「行き詰まっている」と発言している。



ちょ、ちょっと~。この人、外交、絶対できないだろう。
自国を愛し、国民のために寝る間も惜しんで政治を行ってくれるとは絶対思えない。

自分の私利私欲のためだけに生きている人間に、すべてをゆだねるほど日本人は馬鹿じゃない。
(・・・と思いたいが、民主に投票したおバカさんたちには、この現状は明るい未来として映ってるのだろうか?だとしたら日本はもうお終いだ。)